ヒビクエスト

日々感じたことを広く浅く、時に掘り下げて綴るブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【星ドラ】上級職99レベルから成長引き継ぎで1レベルに戻れる「転生機能」がおもしろそう!!

大人気アプリゲーム、星ドラこと『星のドラゴンクエスト』の最新情報が解禁された。気になる内容は、最近のマンネリ化を打破してくれそうな胸熱イベントが目白押しの模様。 // 最新情報① 「転生」機能の実装 レベル99の上級職をステータス、職業スキルはその…

【短編集】読書初心者にオススメしたい一冊「午前零時―P.S.昨日の私へ 」を読んでみた

新潮文庫から出版されている「午前零時―P.S.昨日の私へ 」という本を読んだ。この本は13人の人気作家が書き上げた「午前零持」をテーマにした作品を、まとめて読むことができる短編集である。 // 午前零時―P.S.昨日の私へ (新潮文庫) 作者: 鈴木光司,朱川…

6年付き合った彼女と別れた話

6年付き合った彼女と別れた。フラれた。それはもう呆れるほどキレイにフラれた。あっけないものだ。枯れるほど泣いた。辛い。もう…歯を食いしばって、前を向いて頑張るしかない。今までありがとう。ごめんね。幸せにしてあげられなかった。正直、まだ好きで…