読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒビクエスト

日々感じたことを広く浅く、時に掘り下げて綴るブログ。

【祝スッキリ出演】美少女モデル「mirei」の変顔がノーガードすぎる!

ネクストブレイク

面白い人物を発見した。

 mirei (@you_luv2) | Twitter


彼女の名前は「mirei」。ご覧のとおりなかなか端麗な容姿をしている。それも当然、職業はれっきとしたモデルだ。うら若き……とはいえないが二十歳そこそこの可憐な女性にはちがいない。

 

 

美少女モデル・mireiの変顔がヤバい

そんな、彼女がいま注目されているいるらしい。その理由は、「変顔」。かわいこぶるのが苦手という、モデルらしからぬ性格をしているが故に生まれた、驚異の副産物。

しかし、本気の変顔をしても結果、かわいく仕上がっているのでモデルに向いているのかもしれない。さすがだ。

彼女は自身のSNSで、「変顔」「モノマネ」を数多く投稿している。それをみた人は「かわいい!」「変顔をマネしたい!」と声を挙げているようだ。

 

 

 

 

 



モノマネ動画が超かわいい

www.youtube.com

最大限の賛辞を込めてたとえるなら、全盛期の「平山あや」と「鈴木奈々」と「グレムリン」を足して3で割ったような顔をしている。


 

プロフィール

名前:美玲
生年月日:1995年2月23日
身長:153cm
Twitter【@you_luv2】
instagram【@tomihisamirei】


2016年7月6日、情報番組「スッキリ!!」に出演!!!

SNSで話題沸騰中の変顔・モノマネ美女のmirei(21)が、6日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月~金曜あさ8時)でテレビ初出演。

可愛いのに異例すぎる!SNSで話題沸騰の変顔・モノマネ美女がテレビ初出演 - モデルプレス

遂に地上波デビュー。ほぼ素人にもかかわらずその影響力は“インフルエンサー”と呼ぶに相応しいものになっているようだ。SNSの総フォロワー数17万人(2016年7月現在)は伊達じゃない!!

 

おわりに

しかしひとつ懸念事項がある。それは、「変顔=可愛い」と思っているのは本人だけ、というケースが多いこと。このmirei氏の場合は、「かわいこぶるのが苦手」と、公言をしたうえで変顔をし、結果かわいいと評されているに過ぎない。

勘違いをした素人のブサイクが変顔をしても、それはただの「ブサイクの変顔」でしかないということ。どうあがいてもブサイクなのだ。

もし、「私はブサイクですよー」と、いってまわりたいのであれば、誰も止めはしないだろう。しかし仮に「私は変顔をしても可愛いですよー」というアピールをしたいのであれば、考え直したほうが懸命かもしれない。

変顔をして可愛いともてはやされるのは、ごく一部の限られた人間であるということを我々は忘れてはいけないのだ……。