ヒビクエスト

日々感じたことを広く浅く、時に掘り下げて綴るブログ。

ひろゆきとひろいきの違い

毒舌なのが、ひろゆき。毒舌なのが、ひろいき。

 


 

問題児なのが、ひろゆき。問題児なのが、ひろいき。



電波少年だったのが、ひろゆき。電波少年だったのが、ひろいき。



鼻につくのが、ひろゆき。鼻につくのが、ひろいき。



うまい棒が好きなのが、ひろゆき。うまいこと言うのが、ひろいき。




若者から人気があるのが、ひろゆき。若者から人気があるのが、ひろいき。



選挙に出たら当選しそうなのが、ひろゆき。選挙に出たら当選しそうなのが、ひろいき。




1976年生まれなのが、ひろゆき。1974年生まれなのが、ひろいき。



既婚なのが、ひろゆき。独身なのが、ひろいき。




進撃の巨人のBGMを作ったのは、澤野弘之。




ホリエモンと仲がいいのが、ひろゆき。森脇と仲が悪いのが、ひろいき。




当局に目をつけられがちなのが、ひろゆき。イチモツを切り落としてオネエタレントとして再起を図ろうとしたのが、ひろいき。




討論番組にたまに出てきて出演者を根こそぎ論破するのが、ひろゆき。「アリケン」のしゃべり場に出演していたときが一番面白かったという風潮があるのが、ひろいき。




「なんかヘンだよね」が、ひろゆき。「エスタックイブがある」が、ひろいき。




「4chanの管理人」が、ひろゆき。「竜兵会のチンピラ」が、ひろいき。





これが、彼らの違いと共通点だ。おわかりいただけただろうか。