ヒビクエスト

日々感じたことを広く浅く、時に掘り下げて綴るブログ。

ローソン「プレミアムロールケーキ」にイチゴ!?月イチで存在する特別な日とは


みなさんこんばんは。
ローソンの「プレミアムロールケーキ」といえば、濃厚でいて上品な味わいのミルク風味のクリームと、ふわふわのスポンジ生地が楽しめる、激ウマスイーツです。

 


 

www.lawson.co.jp



そんなたたでさえおいしい「プレミアムロールケーキ」にイチゴがのっていたらどうですか?正直、超うれしくないですか?


実は、そんな夢みたいなことが現実に起こる日が、月に一度だけ存在するんです。


毎月22日は「イチゴがのっている日」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カレンダー上では、「22」の上に「15」が並んでいますよね。そうなんです、そんな小学生のなぞなぞの答えみたいな現象を、平然とやってのけるのが「ローソン」の恐ろしいところなんです!


しかも、11月22日(いい夫婦の日)は、いちごの形がハートになるという憎い演出も平然とやってのけてくれました。


かわいい!!!!!!!!!


まさにプレミアムなこの企画に歓喜の声があふれています。

 


 


 




 


 
まだ、ゲットしていない人は店頭にGOしてください!残念ながら間に合わなかった人は、来月のハッピーデイを心待ちにしていてください!

以上、耳よりなローソン情報でした!